

DCF_00742_edited-1.jpg
うちのお庭は今ピンクいです。
今日は暖かかったですね!

33_edited-1.jpg
00ちゃんと観てます!
刹那かっこいい!
ロックオン(ニール?)いなくて寂しいけど…
久々に描いたですよ。
Iちゃん好みのイケメンにしようと思って撃沈したでありますorz

羽月さんへ

ランさまあぁぁあぁあぁ!!!!
いやんちょっと!!!
初コラボだね3人で!!こんなふうにコラボれるなんて…嬉しい!
やったねキノコっち☆
全然台無しじゃないよぅ!!
寧ろ素敵。言葉を選ぶの苦手なんだけど;なんていうのコレ
繊細な話でなんだか切なくなった…!
絵にも合ってたし^^
色が無いのがちょっと悔やまれた(笑)


因みに約束のブツですーちょっと軽く色塗っちゃったけど。
よかったら創作の参考?にしてくださいなv
33.jpg

32-2.jpg
お兄様だけでよかったんだよナナリーには。

観返す度どんだけ出るんだってくらい涙が出ます。
サントラ欲しくなって、とりあえず最後に流れた曲をニコ動で探して
聴いたらまた涙出るし(笑)
ロロとスザクも一緒に描きたかった本当は。


32.jpg


タイトルなし

うおぉぉお(泣)
ルル死んじゃった…
なんとなく予想はしてたけど、そうか自分で計画した死だったのか。
ルルって器用に見えて実は不器用だと思ってた。最終話に近付くにつれて、もっと上手くやればいいのにって。
でもやっぱりすごく器用だったんだね。
ナナリーから貰い泣き;
自己満足でルルナナ描いて落ち着こうと思うよ。

羽月さんもきのこっちもがんばれよ追い込みー!最後の一踏ん張りだぜ☆

30.jpg

お久しぶりです!…4月から放置してましたか私。
まあ気にしない気にしない。←
久々に絵が描きたくなったのです。
いつか色を塗ろうと思ってたやつ。
大泣きしてるせいかこいつブサイクだなぁと思いながら久々のフォトショを楽しんだ割には
適当で私らしい(笑)



ページトップへ
