スポンサーサイト


充実v

最近ストレス溜まりぎみーの気分も落ち込みーの目眩しーのだったので(何)


気分転換に某ショッピングセンターで映画観てきました。
急な誘いにも関わらず友達が付き合ってくれた(涙)
ありがたや~

ナイトミュージアムだったんですが
すごく面白かったです!
展示物のキャラが面白くてテンポも良くて主人公のダメっぷりもよくて
終わり方もヨカッタv
なんていうか…爽快感があったネ!


日曜だし吹き替えだったので観客は子供も多かった。
不意を付かれた展開に「えーなんで?」と声をあげてて可愛かったです(笑)
もうね…おねーさんくらいになるとね、先読みしちゃって
「ああ、やっぱりこうなった」って思っちゃうんだよv
でも面白い作品であったことは確か。


観終わった後はカツンのアルバムを予約しに。
行ったんですが;初回限定にするか通常にするか、とかで悩んで。
仁くんいないし買わないのも有りかな、とかね。
迷ってる間本屋でぶらぶらしようと思ったら
本屋の前で手相占い発見☆
キャンペーンかなんかで四人ほど占い師さんが来てました。
落ち込み気味だった私は迷わずお願いしました(笑)
1050円でお得だったし。


そんで手相を見せて、占い師さんの第一声がこれ。


ただものじゃないね


第一声がそれかい。びっくりするよ;…じゃあナニモノですか
そして会話はこう続く。

「何か夢ある?」
「一応絵を仕事にできたらなと…」
「あーそれだね」
「え、叶うんですか?」
「うーん、叶える力は持ってるけど…それだけじゃ叶わないんだよね」
「…」

「あなた、めんどくさがりでしょ」

その通りです(堂々)

あと、気分にムラがあるし、諦めようかなーってたまに思っちゃうし、追い込まれないと動かないし

「…そうなんです」(凹み)
「そこを直さないと無理だね」


…ありがとよ、はっきり言ってくれて


なんか思い出してみると…けなされて終わったな。
だって化け物とか言われたよ!?
健康面がネ。健康なのはいいけど化け物ってなんだ(笑)
「あと変態って言われない?変とか、面白いとか、個性的とか。ほら、服も個性的じゃない?」とも言われた
言いたい放題だな…!最初に「変態」を持ってくるか普通!?
そりゃ変なのは認めるけども(認めるんかい)

因みに服装は黒の短パン、赤い花柄?のチュニック?、インナーは黒くて袖が長くて手の甲までスッポリなやつ(親指を出す穴が開いている)とコート。でした。
そんなに個性的ってわけでもないだろうに…


でも、何歳にどーなるとかアドバイスいっぱいくれたから満足。
性格はけっこう当たってたし
未来に希望が持てたv


で、そんな気分だったので結局カツンのアルバム予約しました。
一番お高いヤツを(爆)
あー充実した日だったv
スポンサーサイト
コメント
ウケる~♪
当たってるんじゃない?

早く漫画家になってあたしをアシスタントに雇って下さい!!

2007/04/01 23:18| URL | ただ者・羽月あすま  [Edit]
ひろこさん

はじめまして!あまり更新できない中でのそのお言葉は嬉しく思います^^ありがとうございますv
私もブログは始めたばかりで…まだまだ分からない事だらけですよ~;お互い頑張りましょう☆

羽月さん

そうなの当たってるの…手相ってスゴイんだね!
というか私がただ者じゃないというなら、羽月さんもただ者じゃないと思ってみる。
類は友を呼ぶ、と言うし!(笑)
私の周りはきっとただ者じゃない人が多いな☆

一応頑張ってみるつもりが未だに進んでませんYO
困ったもんだ!

2007/04/03 22:05| URL | 栄瑠  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページトップへ
