

34.jpg
なんてこった…気づくの遅かったよごめんなさい;
ブログのメルフォ削除しました。
なぜなら届いたメールは迷惑メールに分類されてしまって私が読むことは無いからです(爆)
おかしいな…最初に確認したはずなのに…
もしメール送ってくださった方がいたらごめんなさい…!
まあ、メルフォ削除してもどうせメアド知ってる方しかここにはこないと思うので問題ないでしょ!(笑)
ただ、不破さんごめんよー!
君のメールはおそらくというかきっと迷惑メールに混じって削除してしまった…;
ごめんね!!
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2013/01/24 09:12| |   [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページトップへ
