スポンサーサイト


ちょ…くらっときた
トリニティ兄妹かわいいいいいいィ!!!
出てくるたび喋るたびに悶えて自分の足バンバン叩いてました(どんだけ)
ミハエルはシスコンなんだね!
ネーナは刹那が好きになればいいと思う。
そしたらシスコン兄貴が黙っちゃいないよ絶対面白い(笑)
そうなればロックも大変だろうけどな!
刹那が巻き込まれた時点でロックも巻き込まれているのです。
そうだといい。
次週、マイスター達とご対面ですね!
たくさん喋ればいいよ。ネーナは刹那にちょっかい出すといいよ…!


今日中に更新しますー
新しいタブレットはとても使いやすいですv
フォトショも前使ってたやつよりはバージョン高いのですが
高機能すぎて使いこなせない(爆)
重宝してた機能は無くなってるし…
拍手絵用に描いてたのに、拍手絵にはふさわしくないことに気が付いたので
イラスト置き場にUPします…


昨日スウィーニー・トッド観てきました。
…グロかった
シュールすぎるとも言いましょうか流石R指定。
途中退席する方もいたくらい。
ミュージカル映画でなければ観ていられなかったね。
歌があるからシリアスになりすぎずにすんだって感じ。
あとジョニーでなければ観ていなかった。
歌すごく上手かったですよ!!演技力も流石!!
ストーリーとしては良かったと思います!!
シュールな中にも笑いを入れてあって、そういうとこは好きです。


しかし途中からものすごく気になることが。
復讐の対象になっている悪い判事の声が、喋り方が、どこかで聞いたことあるような…
しかも何故か怒られている気分になる…
なんだ…なぜだ…!!
そしてふと気づく。


…スネイプ??????


調べたらやっぱりそうでした。
髪型違うから最初分かんなかった。
スネイプ役の人ですよね!!
いやー性格ひん曲がった役がよく似合いますね(コラ)
スポンサーサイト
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページトップへ
