スポンサーサイト


10.jpg


適当に描いたのにロックが上手く描けないorz
(適当に描くと、気合入れて描くより上手く描ける;)


今度はEDちゃんと観れた!
いい…いいよ!!
ロックの手が(え)ハサミ持ってる手がかっこいい(フェチ)
あとハサミ落ちて海が赤くなるとことかッ(*>∀<*)b


しかしハムは名言を残しすぎでは…
期待をはるかに上回るキモさでロックにアタック。
抱きしめてやるとか眠り姫とか本当にガンダム大好きっ子ですね!!
相手が刹那だったらもっとよかったのに(…)
母が横にいたので平常心を装っていましたが
内心穏やかじゃなかった(笑)


そして刹那がガンダム連呼してるのを観て母が疑問に思ったらしい。
「この子が乗ってるのはガンダムじゃないの?ガンダムってどれ?何?」
いや、ガンダムだよ。今んとこ4機いてね、でもきっと増えるんだけど…とか説明してたら


「あ、ガンダムって機械の名前やね!
例えば、飛行機ー!って叫んでるのと同じことかぁ」


ガンダムが飛行機と一緒にされた(爆)
でも間違ってはいないので
「え、うん……そうだね」と答えるしかなかった;
しかし仮にもガンダムではなく飛行機という名前だとして、
飛行機ー!と叫ぶのはとっても違和感…
俺が飛行機だ!だと…更に違和感。
やっぱりガンダムはガンダムだよな…!!!




PC買ったけどやっぱり問題になった;
タブレットもスキャナも対応してなかとですよ!!(プリンタはまだ分かんない)
わ、私に絵を描くなと…!!????
冗談じゃないのでお金ないけど早速ネットで注文しました。
早く届けー!!


拍手ありがとうございますー!!!
とてもとても励みになります!!!!!
タブレットが届いたら拍手絵に取り掛かるんだ…!
スポンサーサイト
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページトップへ
