スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛の試練バトン

悠歌さんより「愛の試練バトン」いただきました~


「」内に指定されたキャラを当てはめ愛せるかどうかを問います。
指定:ロックオン


*箸が上手く使えない「ロックオン」
 使えなくても問題ないよ。本人も別に気にしなさそう…
 ただし刹那が使えないのを見た場合、兄貴的な立場上教えてあげなければ
 と彼なら思うはずなので!(笑)きっと練習すると思うよ。


*蝶結びがどんなに頑張っても縦結びになる「ロックオン」
 それ寧ろかわいいんじゃ…!


*スキップができない「ロックオン」
 ………(スキップするロックを想像中)
 笑。
 いや、できてもできなくても笑えるからそれでいい。


*横断歩道の白い部分だけ踏んで渡る「ロックオン」
 子供ですか。
 刹那に白い目で見られればいいんだ。(歪んだ愛)


*人見知りの「ロックオン」
 そんなイメージじゃないね。
 機嫌が悪いとか…?


*炭酸でむせる「ロックオン」
 刹那がハムにやったあの演技力を見せてあげれば絶対むせるとおもう☆
 ぶッがはがはぐほ刹那おま…ッ


*口癖が「ぶっちゃけ」の「ロックオン」
 ぶっちゃけぇ~狙い撃つんですけどぉ
 ぶっちゃけぇ~このしつこさ尋常じゃないんですけどぉ
 ぶっちゃけぇ~この口調だと最後になぜか「けど」がつくんですけどぉ
 というわけでぶっちゃけキモイ(結論)


*猫を『にゃんこ』犬を『わんこ』と呼ぶ「ロックオン」
 えvロックらしいといえばらしいかな。
 刹那をにゃんこと呼べばいい(…)


*回転ドアに入るタイミングが掴めない「ロックオン」
 笑。そんなん「お待たせーさぁ入ろうよ!」と
 勢いで腕くんで颯爽と入ってあげればいい。(誰が)
 

*何を思ったか自主制作に走る「ロックオン」
 ハロが手伝ってそう…。
 いいんじゃないですか好きなことに熱中できるなら…
 できたら見せてほしい(笑)


*バトンを回す人&キャラ指定
 キノコちゃん!アレルヤでお願いしますv




あは。答えるの楽しかった。
悠歌さんありがとうございました!




私信
こーやさん!
え、ちょ、びっくりしましたよぅ!
閉鎖だなんて…!お、お疲れ様でしたぁ;!
もう美しいコス姿は見れないのね…
残念です~(T_T)
連絡手段が無かったので私信でごめんなさい;…見てるかな。
ところでイラストサイトの方は健在なのですか。
前PC壊れてデータ消えてから見つからなくてorz
できたらまた教えてください~;
スポンサーサイト
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。