スポンサーサイト


あははははははは
なんでそんなに面白いんだグラハム・エーカー


「敢えて言おう、グラハム・エーカーだと!!」


敢えて言わんくていい…!!!


もういい…!笑わせないでくれ…
何、フラッグとガンダムで会話って出来てるのか???
毎回思う。


今回初めてロックとハムが戦ったわけですが…


「このしつこさ尋常じゃないぞ…!!」


ひぃ!!だから笑わせないで…!!(大ウケ)
しつこいのは分かってる…!尋常じゃないもの薄々気づいてた(笑)
すぐに気づいたロックはすごいと思います。
あそこに刹那もいたらどうなってたかなぁ…


刹那の戦いはちょっと切ない気分でした…
前、俺がガンダムだ みたいなこと言ってたけど
ガンダムって1話で刹那を助けてくれたガンダムのことを指してると思うんだ。
だから、(今は)俺がガンダムだ ってことなんじゃないかなぁ
刹那は自分を助けてくれたあのガンダムのような存在になりたかった とか


今回の戦いにおいては少年兵?たちを助けることができなかったから
ガンダムにはなれない って言ったんじゃなかろうか…
私的な考えですが…


ていうか次回…!
生身でハムと刹那会ってなかった?????
すごーく楽しみ!

スポンサーサイト
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページトップへ
