

14-3.jpg


グラハムきたーーーーー!!!(喜)なんだか久しぶり!!
ありがとう出てきてくれて!
あ、今日の感想です。何話だ。わかんないけど。


ていうかティエ様が責任転嫁してて…!
そう来るか。
可愛い で済ませるロックは心が広いのか
それともロクティエファン様を喜ばせたいのか(え)


今回でアレルヤがかなり好きになりました。ハレルヤ込みで。
アレルヤと刹那が一緒にいるとなんだか癒されるよ…
そしてなんと誕生日だった。
あ、そうなの?それはおめでとう って思わず画面に向かって祝っちゃったよ。


そういえば書いてなかったんですが
今のところ好きCPはないですよ。
CPっていうか、例えばロックと刹那が一緒にいるのが好きとか
そんな感じ。
兄弟みたいな。
ただグラハムについては違うの。奴は変態でイイのです。
寧ろストーカー?(ファンに謝れ)
でもそんな彼が大好きです。
マイスターとの絡みが楽しみ。
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページトップへ
