

05.jpg


急に描きたくなった女の子の身体(笑)
というか身体のラインを綺麗に描いてみたかったり
少しは動きのある絵を描いてみたくなったので
ガリガリと。
こんだけ一気に描いたの久しぶりv
06.jpg

黒猫のイメージで。
つーか逆セクハラに見えるな;

07.jpg

描くのに時間かかった;
身体難しかったよ…
少し違和感あるけど気にしない。

03.jpg

真面目に色塗りたかったな。
時間あったら塗ってみよう。
双子だったら可愛いと思いますコレ。
04.jpg

急にエロスに目覚めたので!
…微妙だけど。見たくないならクリックしなければよい。
最後に蝶を描いたんだけど、そこで気づいた。
ティキアレに見えなくもない(爆)
これはノーマルだけど、少し描き足せばさ、微妙にアレンだよ(ぇ)
そういえばこの前のアニメ凄かった…。予告からしてすでに凄かった変な意味で(爆)


コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページトップへ
