スポンサーサイト


02.jpg


適当なりに頑張った…!背景とか描くの久々だぁ
黒/執/事を読んでからフリフリな服描きたくて描きたくて!
つかヤバイよ面白いあれハマる。
「おねだりの仕方は教えたでしょう?」で完璧もっていかれた
…あれ?ガンダムにハマる予定だったのに(爆)
今、執事が私の中で熱いんだ…
ハ/ヤ/テ/の/ご/と/く とかね!!
あれも面白くて好きです。
最近好みがコロコロ変わるのでいつまでハマってるか分かんないけど。


そういえばネズミの国行ってきました☆
楽しかった~。カリブの海賊でジャック船長に会えて感動しました。
そっくりで!!
ハロウィンの期間だからパーク内の見た目も色々楽しいよね。
ホテルの部屋もハロウィンに飾り付けてある部屋だったから
疲れて部屋入ったんだけど可愛い飾り見たら元気出た☆
付き合ってくれてありがとね不破さん^^
スポンサーサイト
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページトップへ
