

maturi.jpg


むー色設定も服も微妙に忘れた;
キノコっちとの合作キャラだよ。
上が祭(まつり)で、下が氷璃(ひり)といいます。
真面目にイラを描くにあたって、やっぱり1年以上サボってた訳だから練習が必要だろうということで!
フォトショのリハビリでございます。
やっぱ絵描くのは楽しいなーv
しかし上手くいかないとこが多い;
拡大して見れば分かるけど祭の燃え具合が気に入らないでしょう!?(聞くな)
もっと盛大にやればよかった☆
あ、彼は火属性なので自分で燃えてます。放火じゃないよ(笑)
んで氷璃は水属性。
hiri.jpg

今日も00観たよ。
刹那がどんどん可愛く思えてきた…。
ロックオン兄さん相変わらず素敵です。
刹那にミルクあげるとことか、嫌々戦ってるとことか…!
あー描ける様になりたい…
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページトップへ
