スポンサーサイト


かんそう

00、2話観ました。
グラハムの最後の爆弾発言がツボにハマってしばらく笑ってました。
堂々と言ったよあの人。
えっと、なんだっけ、君の存在に心奪われた男、って言ったんだ。
「君」って…(笑)
機体じゃなくて、君、なの?誤解を招くと思うよ☆
刹那の性格がまだよくつかめませんね。
でもカワイイv
あとロックオン兄さんが素敵だよーカッコイイよー
そして今回もうひとつのツボは留美?と紅龍。
お姫様だっこ!?
やだちょっと!ツボる!かわいい!!


ソレスタルビーイングはあれですかね、
人類が協力しあうのは共通の敵が現れた時、ってよく言うじゃないですか。
…自らその敵になって、憎まれる為に在るのかなぁって。
ということは、最後には負けなきゃいけない…?
あれ、考えが上手く書けないや;
とにかく、そうだとしたらすごいと思った…よ。


さて、そのうち刹那とロックオン兄さんは描けるようになりたいな…v
スポンサーサイト
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページトップへ
