スポンサーサイト


お久しぶり。

夏


いやもう本当に…お久しぶりです。
このブログまだ誰か来てくれてんのかな(笑)
PC直ったぞーい!ていうか結構前に勝手に直ってた(爆)
いつもこうなんだうちのPCは…!
リセットしちゃったから色々消えてるけどさ…orz
とにかく私生活の忙しいことが今日をもって終わりそうなので
テンションちょっと高いですよー
暇になったらやりたいことたくさんあるのだ☆
ちょっとリストにまとめてみようかなー


秋服目的でショッピング
友達とご飯&遊ぶ
カラオケ
美容院
まともにイラストを描いてみる(笑)
エチャ
できそうだったらサイト開設
ディズニーランドに行く
部屋の掃除
ビリーズブートキャンプ(爆)


書き出してみると結構少ないもんだなぁ
一個ずつ消化していく予定☆


イラはPC壊れる前に珀亜ちゃんとエチャった時の。
メールで送ってもらったものだから消えずに残ってた(嬉)
お題は確かアスキラで「夏」


そういやガンダム00始まりましたね!
主人公がなかなかカワイイです。 
あとあの兄ちゃんがカッコイイです(誰;)
他の秋から始まるアニメは何も知らないんだよね…
何か良いのやらないかなぁー
最近ハマれるものが無いので寂しいです…
スポンサーサイト
コメント
わーいわーい復活おめっとー!

がんだも00はソロモンがいてビビったよ私。(爆)
とゆかキャストが豪華なのにビビったよ。
こうして見事にサン○イズに踊らされるんだな私は…orz

2007/10/09 22:24| URL | カビきのこ  [Edit]
ありがっとーv
ていうかいつの間にカビ生えたんだ(笑)
洗い流しなさいッ
ソロモンね、確かにそう思った!
キャスト豪華なの?(よくわからん)
いいじゃん一緒に踊らされようよー(爆)
あ、2話ってもう明日だね。楽しみ楽しみ。

2007/10/11 22:38| URL | 栄瑠  [Edit]
豪華なんですよー、キャスト。
とにかくまずはキャストを見る私。^^;
好きなキャストいたらズルズル見ちゃうんだよ~。
今回のがんだもは見る気しなかったけど見ようかな~ってくらいに。(暴露しすぎ)
キャラデザの方が個人的に…ね…げふごふ。
しかも機体のデザもピーンと来ないし…。頭部丸いからザクの新型!?みたいな…アホな事思ってましたww
あ、でも紅龍は気に入った~。チョロ毛チョロ毛!胸元のアップリケ(・・・)が名札に見えます!

2007/10/12 23:56| URL | カビが洗い落とせないキノコ  [Edit]
そうか豪華なのかー。
キャラデザの方のおかげで私も見る気になってたよ(笑)
そしたらなんかハマりそうな感じになってきたー
面白い子が何人かいるわv
紅龍描いてよー!

機体は私もピンとこない。てか機体はよく分からん☆
カビにはお酢が効くらしいよ(笑)


2007/10/14 00:22| URL | 栄瑠  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページトップへ
