スポンサーサイト


わぁい

もう7月ですね。
あれ、どんだけ放置してたんだ私;
もう身体の調子はいいですよん流石に。
最近ツイてなくて凹んでましたけど。特に、行きたい祭の日に都合が付かないことがすごくショック…。
でも今日(6/30)は良い日でしたー。
友達にいいことあったし、久しぶりに会った友達に誕生日プレゼント貰ったし、しかもそれが欲しかった白いランプだったし。
パイレーツ3も観れたし☆歩いてたら知らないおじさんに無料招待券もらったんだ。
いらないから使ってって。あやしかったもんで警戒したけど大丈夫だった。ラッキーv
それにしてもパイレーツ面白かった!混乱するとこもあったけど。
エリザベスかっこいいよ!なんであんなに強いんだろv
ジャックは相変わらずつかめない存在だった(笑)
でもそこがステキv

ところで誰かハリポタ5観にいこうよ。
スポンサーサイト
コメント
はいはいハリポタ一緒に行きましょう!(挙手)

2007/07/01 14:39| URL | キノコ  [Edit]
わーい、ありがとう!
君のお祝いも兼ねてぱーっと観に行って
おいしいものでも食べようv

2007/07/01 22:45| URL | 栄瑠  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページトップへ
