スポンサーサイト


さみしー…

うおぉい なんか鬱!!
5月、暇があれば風邪の為にふとんに潜ってるから
時間を無駄にしている気がしてならないよ…!
やること溜まってるっつーの!
誕生日の日が一番状態ひどくて、病院行って、寝て、終わった。
ケーキの味なんて覚えてない。
寂しい誕生日だった…(泣)


しかも嫌なことばかり起こる…orz


元気になったらお気に入りのケーキ屋さん行って
10個くらい買って一人で全部食べてみたいです(笑)


病院のカレンダー、22日。
「 ともかく具体的に動いてみるんだね
  具体的に動けば具体的な答えが返ってくるよ
                        みつを 」

たぶんこんなことが書いてあった。
ちょっと励まされた~

スポンサーサイト
コメント
おめでとう!
お誕生日おめでとうございます。
当日に祝えなくてごめんね!

「具体的に動く」って頭では分かってても、難しいよねー。うわーん

でも風邪のときは余計なこと考えないで潔く寝なさい!笑
体調はどうですか?

もうすぐ創作合宿だね!!それを楽しみに生きている今日この頃であります(笑)

ではまたー





2007/05/26 21:23| URL | あすま  [Edit]
ありがとーう!嬉しい!!
体調は少しずつ良くなってるよ^^
良くなくても創作合宿までには意地でも治すけどね…!
合宿までにできることはやっておきたいけど
潔く寝すぎて何も進んでないよ(笑)
具体的って確かに難しい。
でもやらねば。
羽月さんも〆切まで頑張ってね!
あ~合宿楽しみ☆

2007/05/28 20:27| URL | 栄瑠  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページトップへ
