スポンサーサイト


買った。

ausute03.jpg




カツンのアルバム買いました。
…聴いててストレス溜まるCDは初めてだ(え)
曲自体はよかったと思うけど
なんていうか…「ここに仁くんの声が入ればなぁ」って思って
イライラしてしまった☆
原稿やってから聴く、という自分ルールをたてて
やっとできた、その後だから余計にイラっと…



でも初回についてきた2枚目のディスクには昔の曲が入ってて
それは嬉しかった~v
好きな曲がたくさんあって!
でも少しだけ「仁くんの声!?」ってはっとするところもあって…
あれ?
歌ってないんだよね???;
聴き違いだな、きっと…;



今日はアウステでっす。
昨年のラクガキ見つけたので!
懐かしい!




どうでもいいけど電話とるとき
「はい、栄瑠です」って言いかけた(爆)
こえ~;
スポンサーサイト
コメント
カツンアルバム、特典のDISK2にはちゃんと仁くんの声も入っていますよ!^^聴き違いじゃないですよ栄瑠さん!(笑)あれらの曲に仁くんの声が入ってなかったりしたら許せませんもんね・・・^^;ちなみにご存知だったら申し訳ないのですが、通常版の最後に入ってる「YOU」も仁くんの声入りです^▽^SIGNALはもちろんですが。
原稿中とのことですが、終わりましたら是非DVDを見ることをオススメします・・・!もう、あれは赤西仁スペシャルと言っても過言ではありません(笑)
図々しく語ってしまいすみません;;もしご存知でしたら軽くスルーしてやって下さい><では、失礼しました・・・!
<追記>久しぶりに栄瑠さんのアウステを拝見できて嬉しかったです~v(実は以前やってらしたサイトからずっと通い続けています笑)

2007/04/19 18:19| URL | 匿名  [Edit]
おお!教えてくれてありがとうございますー!!
仁くんの声入ってるんですね…!
昨日日記を書いた後何度か聴いてみたんですがやっぱり聴けば聴くほど仁くんで、好きなあまり仁君に聴こえるのかと悩みました;
だから真実が知れてとても嬉しいのです(キラキラ)
あなた様はまるで名も名乗らずに去って行くヒーローのようですね☆

SIGNALのことは分かってましたが、そういえばYOUもですねー。初回は買っていないので聴けませんけど;
DVD…そんなことを言われるとますます観たくなります!原稿がんばるゾ!!やる気をありがとうございますヒーロー!(笑)

しかもアウステに反応どうもでした^^





2007/04/19 20:55| URL | 栄瑠  [Edit]
久しぶりの栄瑠サンのステラちゃんはやっぱり最高です(><///)
下のアスランとキラちゃんもvvv
やっぱり栄瑠サンの絵、大好きですょ!←告白”笑

私も自分のこと学校で「嘉月」って言いそうになって焦ったこと何度かあります笑笑
今の学校ではヲタ隠してるんですよー♪

2007/04/20 00:14| URL | 嘉月莱夢  [Edit]
嘉月さんありがとうございますー^^
そう言ってもらえるとテレますが少し自信もてますねv
やっぱり名前間違って言いそうになることありますよね!
今のところ未遂ですが安心はできません…
そして私も今のところオタ隠してます(笑)

2007/04/21 19:27| URL | 栄瑠  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページトップへ
