スポンサーサイト


オリキャラバトン

バトンいろいろありがとーう!
でも時間ない…
でもオリジのは答えたい…!
というわけで


『オリキャラバトン』キノコちゃんからー。


1.いままで作ったオリキャラをすべて挙げてください。二つ名・解説等あればそれも加えて。


えーもう何人いるか知らんもんー;
忘れ去ってしまった子もいるし(こら)
というわけでこの回答は無理☆


2.一番思い入れのあるキャラは?


今はやっぱり皇子かなぁ…
せめてネットで、いつかお話描いてみたい子。
だから詳しくは書かない。


3.絵・イラストなどありますか?


もちろん。
前のサイトにもちゃんといた☆


4.名前はどうやって付けていますか?


名前はねー考えるの楽しいんだよね!
名前をつけてあげると更に愛着わくし。
知ってる人の名前から取る時もあるし、辞書めくっててキャラに合った漢字から付けたり、思いつきもあるし。
いろいろです。


5.自分の傾向を分析してください。


ファンタジー。学園モノ。近未来?
あと何故か王様とか姫とか生徒会長とか、トップの人を出したがる(笑)
そんでもって主人公は元気すぎる。


6.次に回す方々を5人。


他にオリジっつったら…こうやさんしか思いつかないな!
よかったらドウゾv


次。マイキャラバトン。 コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページトップへ
