

02.jpg


適当なりに頑張った…!背景とか描くの久々だぁ
黒/執/事を読んでからフリフリな服描きたくて描きたくて!
つかヤバイよ面白いあれハマる。
「おねだりの仕方は教えたでしょう?」で完璧もっていかれた
…あれ?ガンダムにハマる予定だったのに(爆)
今、執事が私の中で熱いんだ…
ハ/ヤ/テ/の/ご/と/く とかね!!
あれも面白くて好きです。
最近好みがコロコロ変わるのでいつまでハマってるか分かんないけど。


そういえばネズミの国行ってきました☆
楽しかった~。カリブの海賊でジャック船長に会えて感動しました。
そっくりで!!
ハロウィンの期間だからパーク内の見た目も色々楽しいよね。
ホテルの部屋もハロウィンに飾り付けてある部屋だったから
疲れて部屋入ったんだけど可愛い飾り見たら元気出た☆
付き合ってくれてありがとね不破さん^^

maturi.jpg


むー色設定も服も微妙に忘れた;
キノコっちとの合作キャラだよ。
上が祭(まつり)で、下が氷璃(ひり)といいます。
真面目にイラを描くにあたって、やっぱり1年以上サボってた訳だから練習が必要だろうということで!
フォトショのリハビリでございます。
やっぱ絵描くのは楽しいなーv
しかし上手くいかないとこが多い;
拡大して見れば分かるけど祭の燃え具合が気に入らないでしょう!?(聞くな)
もっと盛大にやればよかった☆
あ、彼は火属性なので自分で燃えてます。放火じゃないよ(笑)
んで氷璃は水属性。
hiri.jpg

今日も00観たよ。
刹那がどんどん可愛く思えてきた…。
ロックオン兄さん相変わらず素敵です。
刹那にミルクあげるとことか、嫌々戦ってるとことか…!
あー描ける様になりたい…

かんそう

00、2話観ました。
グラハムの最後の爆弾発言がツボにハマってしばらく笑ってました。
堂々と言ったよあの人。
えっと、なんだっけ、君の存在に心奪われた男、って言ったんだ。
「君」って…(笑)
機体じゃなくて、君、なの?誤解を招くと思うよ☆
刹那の性格がまだよくつかめませんね。
でもカワイイv
あとロックオン兄さんが素敵だよーカッコイイよー
そして今回もうひとつのツボは留美?と紅龍。
お姫様だっこ!?
やだちょっと!ツボる!かわいい!!


ソレスタルビーイングはあれですかね、
人類が協力しあうのは共通の敵が現れた時、ってよく言うじゃないですか。
…自らその敵になって、憎まれる為に在るのかなぁって。
ということは、最後には負けなきゃいけない…?
あれ、考えが上手く書けないや;
とにかく、そうだとしたらすごいと思った…よ。


さて、そのうち刹那とロックオン兄さんは描けるようになりたいな…v

お久しぶり。

夏


いやもう本当に…お久しぶりです。
このブログまだ誰か来てくれてんのかな(笑)
PC直ったぞーい!ていうか結構前に勝手に直ってた(爆)
いつもこうなんだうちのPCは…!
リセットしちゃったから色々消えてるけどさ…orz
とにかく私生活の忙しいことが今日をもって終わりそうなので
テンションちょっと高いですよー
暇になったらやりたいことたくさんあるのだ☆
ちょっとリストにまとめてみようかなー


秋服目的でショッピング
友達とご飯&遊ぶ
カラオケ
美容院
まともにイラストを描いてみる(笑)
エチャ
できそうだったらサイト開設
ディズニーランドに行く
部屋の掃除
ビリーズブートキャンプ(爆)


書き出してみると結構少ないもんだなぁ
一個ずつ消化していく予定☆


イラはPC壊れる前に珀亜ちゃんとエチャった時の。
メールで送ってもらったものだから消えずに残ってた(嬉)
お題は確かアスキラで「夏」


そういやガンダム00始まりましたね!
主人公がなかなかカワイイです。 
あとあの兄ちゃんがカッコイイです(誰;)
他の秋から始まるアニメは何も知らないんだよね…
何か良いのやらないかなぁー
最近ハマれるものが無いので寂しいです…
ページトップへ
