スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛の試練バトン

悠歌さんより「愛の試練バトン」いただきました~


「」内に指定されたキャラを当てはめ愛せるかどうかを問います。
指定:ロックオン


*箸が上手く使えない「ロックオン」
 使えなくても問題ないよ。本人も別に気にしなさそう…
 ただし刹那が使えないのを見た場合、兄貴的な立場上教えてあげなければ
 と彼なら思うはずなので!(笑)きっと練習すると思うよ。


*蝶結びがどんなに頑張っても縦結びになる「ロックオン」
 それ寧ろかわいいんじゃ…!


*スキップができない「ロックオン」
 ………(スキップするロックを想像中)
 笑。
 いや、できてもできなくても笑えるからそれでいい。


*横断歩道の白い部分だけ踏んで渡る「ロックオン」
 子供ですか。
 刹那に白い目で見られればいいんだ。(歪んだ愛)


*人見知りの「ロックオン」
 そんなイメージじゃないね。
 機嫌が悪いとか…?


*炭酸でむせる「ロックオン」
 刹那がハムにやったあの演技力を見せてあげれば絶対むせるとおもう☆
 ぶッがはがはぐほ刹那おま…ッ


*口癖が「ぶっちゃけ」の「ロックオン」
 ぶっちゃけぇ~狙い撃つんですけどぉ
 ぶっちゃけぇ~このしつこさ尋常じゃないんですけどぉ
 ぶっちゃけぇ~この口調だと最後になぜか「けど」がつくんですけどぉ
 というわけでぶっちゃけキモイ(結論)


*猫を『にゃんこ』犬を『わんこ』と呼ぶ「ロックオン」
 えvロックらしいといえばらしいかな。
 刹那をにゃんこと呼べばいい(…)


*回転ドアに入るタイミングが掴めない「ロックオン」
 笑。そんなん「お待たせーさぁ入ろうよ!」と
 勢いで腕くんで颯爽と入ってあげればいい。(誰が)
 

*何を思ったか自主制作に走る「ロックオン」
 ハロが手伝ってそう…。
 いいんじゃないですか好きなことに熱中できるなら…
 できたら見せてほしい(笑)


*バトンを回す人&キャラ指定
 キノコちゃん!アレルヤでお願いしますv




あは。答えるの楽しかった。
悠歌さんありがとうございました!




私信
こーやさん!
え、ちょ、びっくりしましたよぅ!
閉鎖だなんて…!お、お疲れ様でしたぁ;!
もう美しいコス姿は見れないのね…
残念です~(T_T)
連絡手段が無かったので私信でごめんなさい;…見てるかな。
ところでイラストサイトの方は健在なのですか。
前PC壊れてデータ消えてから見つからなくてorz
できたらまた教えてください~;

オリキャラバトン

バトンいろいろありがとーう!
でも時間ない…
でもオリジのは答えたい…!
というわけで


『オリキャラバトン』キノコちゃんからー。


1.いままで作ったオリキャラをすべて挙げてください。二つ名・解説等あればそれも加えて。


えーもう何人いるか知らんもんー;
忘れ去ってしまった子もいるし(こら)
というわけでこの回答は無理☆


2.一番思い入れのあるキャラは?


今はやっぱり皇子かなぁ…
せめてネットで、いつかお話描いてみたい子。
だから詳しくは書かない。


3.絵・イラストなどありますか?


もちろん。
前のサイトにもちゃんといた☆


4.名前はどうやって付けていますか?


名前はねー考えるの楽しいんだよね!
名前をつけてあげると更に愛着わくし。
知ってる人の名前から取る時もあるし、辞書めくっててキャラに合った漢字から付けたり、思いつきもあるし。
いろいろです。


5.自分の傾向を分析してください。


ファンタジー。学園モノ。近未来?
あと何故か王様とか姫とか生徒会長とか、トップの人を出したがる(笑)
そんでもって主人公は元気すぎる。


6.次に回す方々を5人。


他にオリジっつったら…こうやさんしか思いつかないな!
よかったらドウゾv


次。マイキャラバトン。

感想

ruruyufi
高橋銀メダルでしたにゃ!
観ててすごく緊張が伝わってきたにゃ。
そしてもらい泣きしたにゃ(笑)
頑張ったにゃぁ。
その後エチャやってすごく楽しかったですにゃ。
ストレス発散になったにゃん!
お誘いありがとう珀様v
ついでに猫バトンもありがとう(ニコリ)


<<ルール>>
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人回す人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既に回されたことがある人でも回されたら何度でもやること。



今夜はフィギュア女子が楽しみですにゃ。
どうなるか…ハラハラですにゃん☆


ギアス観たにゃ。何話だっけ。分かんないけど
日本をつくるあたりからにゃ。
以下感想。

あ、その前に猫バトンの回し先指定しますにゃ。

キノコちゃん
珀さま(えへv)
羽月さん

バトンついでにギアス感想。とか

引っ越そうかにゃー(え)


ちゃんと設定したとおりにしろにゃこのブログめ。


 


ギアス感想いきますにゃ。ついでにバトンも消化するにゃ。


キノコちゃんから「猫バトン」


 <<ルール>>


 ・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けなくてはならない。


・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。


 ・一人称は必ず「我輩」にすること。


 ・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。


 ・日記の最後に5人回す人の名前を記入するのを忘れないこと。


・既に回されたことがある人でも回されたら何度でもやること。


 


最近展開が面白いにゃ、ギアス!


何「お前は生きろ」にゃんて言ってんのルルー!!


抱きしめてあげたいにゃ(爆)感動しちゃったにゃ。


そしてユフィがなんか可愛いにゃ。ルルのこと好きでいてくれて嬉しいにゃ。


基本的にルルのことを好きでいてくれるキャラは私も好きにゃ(笑)


カレンもゼロ好き度が高くて可愛いにゃ!


しかしスザクは裸の女の子を前にしてにゃんで顔を赤らめもせず軍務的な行動に出るかにゃ;


らしくにゃいようにゃ気がするにゃ。


にゃ。


にゃって違和感アリアリだにゃ…


 


んで、今日家に帰ってすぐ20話?のビデオ観たですにゃ。


なんて素晴らしいことになってるんだ(思わずバトンのルールも忘れるほど)


ふふふふふふふ。


詳しくはネタバレににゃるからやめときますにゃ!


 


ではバトンを回しますにゃ。


珀亜ちゃんとサナちゃんと喜月さん、良かったらドウゾ!


 


そうだサナちゃん。


君の夢面白かったよー!私もたまにすごくマンガちっくなの見るけど


そういうのって面白いよねぇ


 


 


ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。