

34.jpg
なんてこった…気づくの遅かったよごめんなさい;
ブログのメルフォ削除しました。
なぜなら届いたメールは迷惑メールに分類されてしまって私が読むことは無いからです(爆)
おかしいな…最初に確認したはずなのに…
もしメール送ってくださった方がいたらごめんなさい…!
まあ、メルフォ削除してもどうせメアド知ってる方しかここにはこないと思うので問題ないでしょ!(笑)
ただ、不破さんごめんよー!
君のメールはおそらくというかきっと迷惑メールに混じって削除してしまった…;
ごめんね!!

明けまして

おめでとうございますー。
今年は良い年になりますように…!
去年は生きてきた中で一番最悪だったと自信をもって言えますd(^q^)
ほんとにねぇ…もう…最後の最後に車ぶつけたしさ(爆)
でもとりあえず一年なんとか生きてこれたので(笑)感謝感謝☆

今日から心機一転!
色々頑張るよ☆

皆さんにとっても良い年になりますように~v

37.jpg
ディードの表情が色を塗る前と後で違う件について。
というわけで、羽月さん見てくださいコレ!
私の目には違うように見えるよ。
だって縫った後、アレこんなつもりじゃなかったのに…って思ったv
縮小すると更に(笑)
ていうか主に縮小のせい…?

dr.jpg
羽月さんへ
遅くなってごめんね!ラン様とディード…の偽者にしか見えませんorz
でも貰ってやってください(こら)
リク通り跪くラン様ではないけど、ディードが無理やり立たせようとしてるとこ?かな。
力ではラン様負けると思うから(笑)
もう少し動きをつけようとしたらラン様が襲われてるようにしか見えなかったっていう罠でした(何)
題名は「女中は見た」です(爆)家政婦的なね、うん。
ラン様は女中と目が合ってるとおもう。
誕生日おめでとうでした!

kisihime_20081129195344.jpg
例の騎士姫ですキノコちゃん。
久々にまともに?描いたから上手くいかなかったけど;
よかったらもらってやってね…!
誕生日おめでとうでした!

あ、花束散らすの忘れた…orz

ページトップへ
